Cadd9thブログ

同人音楽サークルCadd9th[シーアドナインス] のブログ兼ホームページ

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

カウンター

プロフィール

タケゾー

Author:タケゾー
Cadd9th(シーアドナインス)のタケゾーです。
しばらく同人活動を休止していましたが、
2015年夏あたりからまたのんびり活動しています。

2016年よりサークル名表記をCadd9thに変更しました。
(9を⑨にしなくて良いことにしました)
変更の理由

ブログの更新ペースについては未定。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



報告&例大祭お疲れ様でした!

どうもお久しぶりです! タケゾーです!

約1か月の更新となりますが、
本日はCadd⑨thから大事なお知らせをさせていただきます!

今まで私タケゾーとベーシストもがの2人体制でやりくりしていたCadd⑨thですが、
待望の新メンバー加入が決まりました! やったね!

新メンバーは「Nym」君といい、
今後Cadd⑨thのドラムを担当してもらいます。
早速次回のアレンジCDに向けて一緒に活動を開始しているので、是非ご期待下さい。
新しくなったCadd⑨thをこれからもよろしくお願い致します!


~~~~~~~~
さて、
がらっと話は変わりますが、日付を跨いで5月9日は例大祭でしたね。

本当に大変な事態となりましたが、なんとか無事開催できて良かったですね。
当サークルCadd⑨thは参加しませんでしたが、
参加された皆さんお疲れ様でした!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cadd9th.blog102.fc2.com/tb.php/9-5079accb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

