Cadd9thブログ

同人音楽サークルCadd9th[シーアドナインス] のブログ兼ホームページ

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

カウンター

プロフィール

タケゾー

Author:タケゾー
Cadd9th(シーアドナインス)のタケゾーです。
しばらく同人活動を休止していましたが、
2015年夏あたりからまたのんびり活動しています。

2016年よりサークル名表記をCadd9thに変更しました。
(9を⑨にしなくて良いことにしました)
変更の理由

ブログの更新ペースについては未定。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

C90情報【8/11追記】

どうも、Cadd9thタケゾーです。
今年の夏コミは3日目(日曜日) 東地区 "キ" ブロック 23bにおります。(WEBカタログページ
なんと嬉しいことに久しぶりのお誕生日席(コミケ初参加のとき以来)。

せっかくのお誕生日席なのに勿体ない気もしますが、
今回の頒布物はデモCDとなります。
ジャンルは今回も千年戦争アイギスのロックアレンジ。
「東の国の夏祭り」という曲を収録したCDを100円で配布します。
和風ミッションBGMをハイテンションお祭りロックにアレンジした楽しい曲です。お楽しみに!

おまけを作る余裕があれば何か追加で収録するかも?
分かり次第追記致します。
何卒よろしくお願いします。

【8/11追記】
サンプル公開しました。

画像の浴衣姿ジェロームは
山岸辺ユカ子(https://twitter.com/kishibekishibe)さんからお借りしました。ありがとうございます。
https://twitter.com/kishibekishibe/status/760839132419457024




実はこの曲はパロディ的な要素も入っているんですが、
誰か伝わる方いるんでしょうか?
…と言うかいると良いなあ。
気になった方は探してみて下さいね! では!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cadd9th.blog102.fc2.com/tb.php/36-4d0db669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |