Cadd9thブログ

同人音楽サークルCadd9th[シーアドナインス] のブログ兼ホームページ

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

カウンター

プロフィール

タケゾー

Author:タケゾー
Cadd9th(シーアドナインス)のタケゾーです。
しばらく同人活動を休止していましたが、
2015年夏あたりからまたのんびり活動しています。

2016年よりサークル名表記をCadd9thに変更しました。
(9を⑨にしなくて良いことにしました)
変更の理由

ブログの更新ペースについては未定。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イベント情報

どうもお久しぶりです、タケゾーです。
いくつかイベントに参加しますのでご連絡致します。

まず1つめ。
千年戦争アイギスオンリー同人誌即売会 「割るのです…王子」
というイベントに参加します。
BGMをロックアレンジしたCDを配布します。
今回はデモCDを手焼きしたものを配布します。
余裕があれば後日サンプルもここに公開したいと思います。
王子の皆さま、当日はよろしくお願いします。

2つめ。
冬コミ(C89)に当選しました。
配置は木曜日(3日目)西え38aです。
「割るのです…王子」で出すデモCDに何曲かプラスして、
アレンジとか練り直した完成版をここで配布したいと思います。
よろしくお願いします。


ということで今アイギスにはまってます。
面白いゲームなのでみなさんも是非やってみると良いと思いますよ!

DMM 千年戦争アイギス 一般版 R-18版

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cadd9th.blog102.fc2.com/tb.php/28-5452e0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

