Cadd9thブログ

同人音楽サークルCadd9th[シーアドナインス] のブログ兼ホームページ

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

カウンター

プロフィール

タケゾー

Author:タケゾー
Cadd9th(シーアドナインス)のタケゾーです。
しばらく同人活動を休止していましたが、
2015年夏あたりからまたのんびり活動しています。

2016年よりサークル名表記をCadd9thに変更しました。
(9を⑨にしなくて良いことにしました)
変更の理由

ブログの更新ペースについては未定。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告いろいろ

どうもタケゾーです。
今回は書きたいことが色々あるのですが、
まずはM3お疲れ様でした!
スペースに来てくれた方々本当にありがとうございます。
とても楽しかったです。


またそれに関しまして、なんとCadd⑨thでは本日から、
HP上で歌詞を公開することに致しました!
そのURLがこちらになります。
http://cadd9th.web.fc2.com/words/index.html
この歌詞ページは上のブログのトップにある「words」ボタンからも移動できますので、
CDを聴いて歌詞が読みたいなと思ったら是非このホームページまでいらしてください。

Cadd⑨thのCDにはケースの都合上歌詞カードがつけられない使用のため、
歌詞については以前から要望を頂いてまして、ようやく実行に移すことができました。
是非ご活用ください。


そして最後に重大告知。
Cadd⑨th冬コミの参加が決定致しました!
場所は 2日目金曜日 東地区“ケ”ブロック-28a です。
「Cadd⑨th」のスペースでお待ちしています。

配布物はアルバムを作ると以前告知してしまったと思うのですが、
申し訳ないことにあまり多くの曲数が作れない可能性が出てきましたので、
こちらはしばらく未定とさせて下さい。すいません。
ひょっとしたら新曲を数曲入れた無料配布のCDを作るということもあるかもしれないです。

何か決まり次第、ここかツイッターで報告しようと思いますのでよろしくお願いします。


改めて今日はお疲れ様でした! タケゾーでした
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cadd9th.blog102.fc2.com/tb.php/18-f14cd721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。