Cadd9thブログ

同人音楽サークルCadd9th[シーアドナインス] のブログ兼ホームページ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

カウンター

プロフィール

タケゾー

Author:タケゾー
Cadd9th(シーアドナインス)のタケゾーです。
しばらく同人活動を休止していましたが、
2015年夏あたりからまたのんびり活動しています。

2016年よりサークル名表記をCadd9thに変更しました。
(9を⑨にしなくて良いことにしました)
変更の理由

ブログの更新ペースについては未定。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



みゅーじっくないとお疲れ様でした!

先日7月17日(日)に、
我らがCadd⑨thで「みゅーじっくないとVol.2~欲望の宴をもう一度~」に出演させて頂きました!
110717_1452~01


お誘い頂いたFlipAirSoundさん、対バンのSOSさん音玉さん、そしてお越しいただいた方々には感謝してもしきれないです。
本当に楽しくて素敵なライブをありがとうございました!



C79冬コミから活動を始めたCadd⑨thがようやく初ライブっていうのもあるんですが、個人的にこのライブにはとても感慨深いものがありまして、
このライブと関連の深いライブに「欲望Carnival」っていう、もがさん所属の「マゼンタ」主催のライブがあったんです。一昨年のライブです。

正直オレはこの時初めて生で見た音玉さんやSOSさんのライブに感動して、東方アレンジを作り始めたと言っても過言でないんですよ、ほんとに。
なので東方の世界に足を踏み入れるきっかけになった方々と初ライブで共演できたってのがすごくうれしかったですね。はい。


的なことをMCで言えばカッコ良かったと思うんだけど、
すっかり忘れてたわwwww 打ち上げですらこの話出し忘れましたwww
もう使うタイミングないやwwwどうしよwwwwマジワロスwwwwww



まあいいやw とにかく良いライブでしたね!w
Cadd⑨thの演奏に関しては準備期間が短かった割にはかなり良いものが出来たと思いますし。
対バンの方々はやはり流石というか、むしろ前見たときよりさらにカッコ良くなってるバンドばかりでしたし。

Cadd⑨thが次にいつライブするかはまだ全く考えておりませんが、
たぶん結構間が空くんじゃないかなと思います。
まず曲をもっと作り足さないと話にならないですしねw

いつになるかは分りませんが、是非また今度お会いしましょう!
皆さまお疲れ様でした!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://cadd9th.blog102.fc2.com/tb.php/16-5471f2a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

委託情報

C92配布
千年戦争アイギスBGM ロックアレンジCD第3弾
「東の国の夏祭り」
C92ジャケ_200
とらのあなにて委託中

リンク

【神主様】
上海アリス幻樂団



【音楽サークル様】
strobo head

味玉定食

音戦玉子

Flip Air Sound

SOS -Sound of Swing-

Second Wind Works.

⑨ウリバタケ

中央特快

enectronica

ぐらんしゃりお

山紫水明



【イラストサークル様】
Ruinous Noise

桐原夏樹

文花堂

水猫亭



【その他】
コミックマーケット

みゅーじっくないとVol.2

とらのあな

あきばお~



※当HPはリンクフリーです。
相互リンクも絶賛募集中です。是非ご連絡ください。
バナーはこちらからお好きな方をどうぞ。
