Cadd9thブログ

同人音楽サークルCadd9th[シーアドナインス] のブログ兼ホームページ

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

カウンター

プロフィール

タケゾー

Author:タケゾー
Cadd9th(シーアドナインス)のタケゾーです。
しばらく同人活動を休止していましたが、
2015年夏あたりからまたのんびり活動しています。

2016年よりサークル名表記をCadd9thに変更しました。
(9を⑨にしなくて良いことにしました)
変更の理由

ブログの更新ペースについては未定。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



C81新作楽曲公開

C81にて配布予定のCDより、幽霊楽団のアレンジを1曲ニコニコ動画にて公開しました。
直前のアップとなってしまいましたが、冬コミ前に曲を確認したい方は是非どうぞ!


また、C81の2日目ケ-28a Cadd⑨thスペースではうちのCDに加えて
Flip Air Soundさんの新作CDも委託させて頂きます。
こちらも是非チェックしていってください!

Flip Air Sound 2.6th CD「夢花火e.p.」特設ページ
http://flipas.yu-nagi.com/yumehanabiep.html

【コネクト】ボーカル変えてみました

どうもタケゾーです。

先日アップしたコネクトアレンジですが、みなさん聴いていただけたでしょうか?
視聴して頂けた方、コメントを下さった方、マイリストに入れて下さった方々
ありがとうございました。m(_ _)m

ですが同時に「演奏は良いがボーカルが音痴」
という旨の手厳しいコメントも沢山頂きましたw
ごもっともですw 僕もそう思います。

そこで今回はこんな動画を上げてみましたwww


【まどマギ】コネクトをアジカン風にした上で本家ClariSに歌って頂いた


今回は本家ClariSさんに歌っていただきましたw
これでボーカルが音痴ってコメントできないんじゃないですかね?w
サビの不自然さは置いといてw

そして今回も音源用意させて頂きました。気にいって頂けた方はこちらからDLお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108497.mp3&key=Cadd9th

ニコニコ動画

どうも、タケゾーです。
全然東方と関係ないんですけど、僕も先日念願のニコニコ動画デビューさせて頂きました。

その動画がこちらです。


マッシュアップ的なアレンジ曲です。
珍しく演奏だけじゃなくてボーカルも僕がやってます。下手くそでごめんなさいw

Cadd⑨thの東方アレンジCDでは引き続きゲストボーカルさん呼びますんで、
今後のCDのクオリティについては安心してもらって大丈夫ですw

曲のmp3音源とオフボーカル音源もここに置いておきますのでよかったら聴いて下さいw
歌いたい方はどうぞ存分に歌っちゃってください。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/138485.zip&key=cadd9th
あ、シリーズ化は未定ですw サーセンw

 | ホーム | 

